ブルー系の庭の花たち♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



ブルー系の庭の花たち♪

13_201510172217476d4.jpg

ブルースターが咲きだしました❤
いつ見ても可愛いくて大好き~(*˘︶˘*).。.:*♡





10_201510172217328b9.jpg

コバルトセージ~♬





15_20151017221750afc.jpg

サルビア~♪





16_2015101722303027b.jpg

メドウセージ~♪





7_201510172217278e2.jpg

かわいい実がついたままの紫式部^^

今咲いてるブルー系のお花たちでした♡

















いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-4 Comments

kizu says..."ブルーのお花❤"
いいですよね(*^^*)
癒やし効果がありそうですね☀
コバルトセージの色とっても好み~(*^▽^)☆良い色

前の記事のオリーブも素敵でした☆
2015.10.20 19:09 | URL | #194AQ/ZI [edit]
しましま says...""
コバルトセージ、私もつい先日買ったばかり~!
地植えか鉢植えかで迷ってるけど、やっぱり地植えがいいね!
ブルー系のお花って可愛い♡
2015.10.20 22:20 | URL | #- [edit]
maka says..."kizuさんへ"
コバルトセージ、縦にまっすぐに並んで咲いてる姿も
色合いもきれいです^^

ブルーといえど、いろいろありますよねぇ~

ロシアンオリーブはほんのわずかの剪定だったので
飾ってから処分しま~す♪
山ほど剪定しちゃうと飾る意欲が無くなって
どんどんゴミ袋に入れて片付けたくなるんです^^;


2015.10.20 23:25 | URL | #- [edit]
maka says..."しましまさんへ"
昨日はどうもありがとう~♡
いつも見てるのが見れなくなるって
クゥ~、ヒャ~って気分だったので(笑)

しましまさんもコバルトセージをお迎えしたんですね^^
素敵な色ですよね♪

私は地植えが楽なので、迷うことなく地植えでした~

新しいバラちゃんも楽しみですね❤
2015.10.20 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/375-a15412b9
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
