庭の花たち♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



庭の花たち♪

IMG_0008_20151021223440d34.jpg

やわらかな黄色のダリア♪





3_2015102915230230d.jpg

チャイコフスキー♡






写真写りが微妙に違うチャイコフスキー^^;





1_2015102915143670a.jpg

ギョリュウバイが1輪だけ~^^
やっぱり、可愛いぃ~♡





34_20151029151252730.jpg

バレリーナのローズヒップ^^





IMG_0002 (0)

スカビオサ エースオブスペードの花びらが散っていき・・・
コレは種になるのかしら♪





35_2015102915125496c.jpg

プルンバコも咲きだしてます^^

今咲いてる庭の花たちでした♪


もっと森の中のような空間にしたいなぁ~と
庭を眺めては『うむ~(-"-)』と唸ってます
理想と現実のギャップをどう埋めていくか
今後の課題だなぁ・・・(-_-;)



















いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








関連記事

-6 Comments

kizu says...""
こんにちは☆
バラとてもキレイですね(*´∀`)
バレリーナのヒップもかわいい☀
私はバラにばっかり目がいってしまいますが、他のお花もかわいいです✨

理想と現実の違い難しいですよねー(;つД`)私は、理想とは程遠すぎて…泣
でもそれが、良いのかもしれませんね!
いつまでも、楽しめて(*^^*)
2015.10.31 13:06 | URL | #194AQ/ZI [edit]
mimiha says...""
makaちゃん makaちゃん  先日の小川のほとりのあの雰囲気が
よいのではありませんか!
水辺のあの感じは良かったわぁ――。

2015.10.31 13:45 | URL | #- [edit]
コスモス says...""
おはようございます

おはなたち、ますます優しく輝いてますね!

せっかく晴れた日曜日だから
庭にいたいのですが、地域の行事です…がんばりまーす

チャイコフスキー・・・素敵ですね。ああ、また欲しくなってしまいました。
2015.11.01 07:58 | URL | #- [edit]
maka says..."kizu さんへ"
我が家の秋バラはイマイチの花数です😅
段々日当たりが悪くなり、
バラにとっては悪環境になって
きてると思います💧

でも、もっと木に囲まれたいと
理想があるのでなかなか難しいなぁ

色々と頭を巡らすことは楽しいのですけどね🎵

2015.11.01 10:26 | URL | #- [edit]
maka says..."mimiha さんへ"
そうなんですよね~素敵な小川のほとりでした🎵
もっと森林浴したいんですよね、庭で(笑)
もう少し木々に囲まれた風景を作りたいなぁ~✨
ということで頭の中で庭のイメージを
膨らませていきたいです☺✨
2015.11.01 10:32 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
朝から雨かと思っていたので嬉しいですね🎵

秋は行事の多いシーズンなので、
頑張りましょうね😃

バラはやっぱり人を惹き付けますね✨
環境的に地植えは条件が悪くなって
きてるので、鉢の管理がもっと出来るように
なったら、増やしてみたいなぁとも思います

まずは今庭にいるバラのお世話を
頑張らなきゃ✨
2015.11.01 10:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/379-bfaf2a09
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
