庭づくり、1ケ月半♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


庭づくり、1ケ月半♪



✿before✿

台風で倒れた木を抜いた状態の9月上旬の様子
あれから1ケ月半がたちました





IMG_0005 (0)

✿after✿

ちびちゃん苗ばかりだけど、みんな元気に育ってます❤
癒される空間になってきました~♬うれしっ♪

before写真に写っているのはスィッチONでライトがつくタイプのもの
このライトはお庭でバーベキューする時ぐらいにしか使用しません^^;

次の計画はソーラーライトを庭に設置したいと思っています^^

ほのかな明るさで幻想的にライトアップしたら
夜も楽しめる庭になりそうですよね~❤





いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-6 Comments

mimiha says...""
今度の、お花たちが思い思いに咲いているスタイルもとってもステキです。
これだと、お家の前を通る方達も、喜んでいるような気がする!
にっこり通路^ ^
2015.10.23 08:30 | URL | #- [edit]
コスモス says...""
こんばんは

1か月半でとっても変わりましたね~
可愛いお花が色とりどり(^^♪うらやましいです。makaさんセンスが本当に欲しいです。(切実)

植木鉢が増えてますね(*^^*)
鉢に植えるだけでポイントになるし、目の高さに近くなるし、好いですよね。自分は育てるのが苦手ですが、見るのは大好きです。

アンジェラさんの成長ぶりにもびっくりです。
ソーラーライト、どんなのがどこにつくのかな?ワクワクです。
2015.10.23 20:52 | URL | #- [edit]
maka says..."mimiha さんへ"
わ~い、ありがとうございます❤

綺麗なお花ね~と声をかけて貰えて
お花たちもその言葉で
すくすく育っているのかも✨

Mimihaさんの言葉も届きました~🎵
2015.10.23 23:15 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
お花たちも過ごしやすい季節なんですねきっと
淋しいお庭が華やかになりました❤

アンジェラは隠れていただけで
春もこんな感じだったんですよ~

鉢は増やしたり、減らしたりを繰り返してます
私も苦手です…
鉢で花というより、木だと少しは気が楽に
育てられてます

コスモスさんのお庭のような広さがあったら
地植えオンリーで過ごしてるとは思います☺
2015.10.23 23:24 | URL | #- [edit]
katataka says...""
悲惨な庭が、だんだんと復活しているのですね。
やさしい花々がこんなに咲いているなんて、羨ましいです。
木々も青々としていて、あたたかいのですね。
見ていてほっこりします。
2015.10.24 09:09 | URL | #T4iTjaJU [edit]
maka says..."katatakaさんへ"
コメントありがとうございます❤

植物の力ってすごいですよね・・・
その姿にしばし、感動することも多くて^^

庭の風景が日に日に変わっていきました
それは想像もしてないことでしたけど、
今はこの庭も好きです(*˘︶˘*)

katatakaさんにほっこりして貰えて
すっごく嬉しくなりました^^



2015.10.24 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/380-07b6eb0b
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
