癒される花のある暮らし方♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



癒される花のある暮らし方♪



過ごしやすいお天気の週末だったので
テーブルとイスを持って、外カフェしました♬

小川のせせらぎを聞きながらおやつと珈琲♪
気持ちがよくて、お庭の本を眺めながら
うつら、うつらしてました^^





1_20151024225019170.jpg

外でもお花のある暮らし^^

小さな行動が癒しと喜びにつながることを実感して、
心地のいい暮らしを愉しめる人でいたいと
そう思う、今日この頃

誰のためでもない、自分の人生、自分の時間♡
『たいせつなこと』を大切って想える人でありたい

(チャイコフスキー、ペンタス、スカビオサ エースオブスペード、シルバープリペッド)





1_20151024225005b1c.jpg

棚の上をすっきりさせて、小さな小さなお花のある空間へ^^

物の定位置を考え直すだけで、
昨日までの日常がガラリと変わりました♡

お花ってすごいね・・・





2_20151024225006dc9.jpg

紫式部・千日紅・水引・・・♡

植物から癒しを頂く、ありがたき幸せ^^




















いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-4 Comments

コスモス says...""
こんばんは

今日の記事、めちゃめちゃ感動しました。
そうそう、そうだよねって。

外カフェ、とっても気持ちよさそうです。

ところで、〇〇ズ○○、行かれましたか?私は土曜日も日曜日も行きまして、商法にはまってきました(笑)
2015.10.25 20:46 | URL | #- [edit]
しましま says...""
うつら、うつらするくらいリラックスできたんだね。
ここ、素敵な場所~♡ 今度、教えてね^^

ところでmakaちゃん!
コーヒー飲めるようになったんだね!
2015.10.25 22:18 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
木陰だと過ごしやすかったです🎵
想いを行動に移していきたいなぁ~と

掘り出し物ありましたか~❔
実はそのイベントには顔出したことないんです
コスモスさんはDIYされるから
目がキラキラになってるかもですね~😁
2015.10.25 23:00 | URL | #- [edit]
maka says..."しましまさんへ"
誰も来ないような場所だったので
のんびりでした😃

しましまさんも知ってる場所かも?
お知らせしますね~✨
近場ですよ~❤

おぉ~気づいちゃいましたか(笑)
この春からブラックデビューしたのです🎵
美味しさはまだ判ってないかもですけど
毎日2~3杯は飲んでますよ~😁

オトナになりました😋
2015.10.25 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/381-9d499348
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
