木々の隙間からこんにちは♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



木々の隙間からこんにちは♪



ロータス ブラックムーニーのお花♡

透明感があるシックな色合いがなんともすてきっ♪





33_201510291512520f3.jpg

四方に枝が伸びて、シマトネリコの木の隙間から
お顔がひょっこり^^





32_20151029151249dde.jpg

小さな花だけど、シマトネリコの淋しくなった株元で
チョウチョのようにふわっと飛んでるように咲いていて
ついつい、笑顔になってしまうのです♡





22_20151029151442c56.jpg

ツンベルギア ジャングルビートのお花♡

沢山咲いてくれたらいいなって思っていたら
いつの間にかヤマボウシの木にぐるぐると巻きつきながら
上へ上へとツルを伸ばしてくれています♪





26

全体像が写せないですけど、お花はチラホラと咲いてくれてます^^
黒目がとっても新鮮です♬

そうそう、ヤマボウシに這わせていた時計草は綱のような太さに成長していたので
随分前に抜きました^^;
庭のアチコチから未だこぼれ種が出てくるので、また1苗ぐらいは
どこかで育ててみようかな?とも思ってます
出来るならばこじんまりと育てたいな^^;





いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます










関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/384-97fcc21b
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
