もっと緑に囲まれたくて・・・♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



もっと緑に囲まれたくて・・・♪

2_201511071341574fe.jpg

昨日のベニバナトキワマンサクの場所を
ちょっと考えて移動させました^^






4_20151107134200c99.jpg

もってきたのは庭の入口へ・・・
もう少しふわっと広がってくれたらいいな~♪







入口が見えなくなったら
緑に覆われてる感が出てきそう・・・♡





7_20151107134214fed.jpg

両脇に木があると勝手に小道なイメージになります^^」





6_20151107134201de5.jpg

シマトネリコの鉢も増えたしね♡





3_20151107134156a2b.jpg

ベニバナトキワマンサクの変わりに
ラゴティアハスタータの鉢を置きました♪




IMG_0053_20151107165535202.jpg

そしてソーラーライトをもう1つ追加で設置しました♬











いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








関連記事

-2 Comments

コスモス says...""
おはようございます

トキワマンサクの移動\(◎o◎)/!
すごくいいです。特に2枚目の写真の感じが💛木のアーチの向こうに見えるマンサクさん・・・遠近感もあってとっても素敵。
内側から見た?3枚目の写真も、「覆われている感」ばっちりですね。

「勝手に小道なイメージ」わかります。その気持ち。素敵に伸ばしていってくださいね。楽しみにしています(*^^*)
2015.11.09 07:08 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
わかってくれて嬉しいです🎵

小さなこだわりなんですけど
ちょっとした置き場1つで
わくわくしたりと楽しくなります(笑)

思い描く姿に成長してくれるといいなぁ~

コスモスさん、いつもありがとう❤

2015.11.09 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/390-e6454395
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
