密になってきた庭の様子♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



密になってきた庭の様子♪



庭に差し込む陽ざしがだんだんと涼しげになってきた週末の午後

ここからの景色を今まで何度撮影したことかしら・・・
植物のおかげで3カ月もたたない間に
こんなにも密な空間を作り出してくれたことに感謝でいっぱい♡
カメラを向けるたび、植物の成長を感じ取れて
嬉しいなぁ~♡と心が満たされるのでした・・・





IMG_0081_2015111522134642b.jpg

ようやく色づき始めた、ジュズサンゴがとっても可愛いです♪





IMG_0077_20151115221344b47.jpg

まだまだ花ざかりのツンベルギア ジャングルビート^^
これぐらい咲きだしてくれると存在が感じられますね♬






ピンクも可愛いなぁ~❤






いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








関連記事

-4 Comments

juju says...""
ホントにグリーンがとっても成長してる~☆
もうすっかり囲まれた感出来たみたいですね^^

癒しのお庭でゆっくりとお過ごしくださいね♡

こちらは紅葉した葉も散り始め
寒そうな景色に変わり始めました。。。
2015.11.16 08:41 | URL | #JalddpaA [edit]
mimiha says...""
すっかり緑に覆われて。うれしい景色になりました^^
そちらの気温を観ては、あたたかいのねーと^^
2015.11.16 14:32 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
Jujuさんにプレゼントして頂いた苗たちも
無事に育ってますよ~❤
嬉しいことです🎵

冬景色はもうしばらく後になりそうなので
今の庭を満喫したいと思います🎵
2015.11.16 22:02 | URL | #- [edit]
maka says..."mimiha さんへ"
だいぶ、繁ってきてくれました
あとはそれぞれがすくすく大きくなってくれるのを
待ちたいと思います🎵

今年はまだ暖かな過ごしやすい日が
続いてる鹿児島ですよ~


2015.11.16 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/392-7fb969dd
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
