青色の素敵なガーベラ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



青色の素敵なガーベラ♪



青色のガーベラ・・・
はじめて見ました♡





5_20151121224636e57.jpg

お隣りちゃんがお花屋さんで見かけて
私の分までプレゼントしてくれました❤ 






3_20151121224636c54.jpg

とってもきれいな青色♪
元は白いガーベラの花を青くさせたそう・・・





2_20151121224634490.jpg

青い水を吸わせることで、白→青になるそうです♪





8_20151121224649b39.jpg

素敵なお花とやさしい気持ちを届けてもらった嬉しい日でした^^





1_20151121224632fce.jpg

今までにいただいたスモークツリー
セアノサス マリーサイモンと一緒にパチリ☆
いつもアリガトウ~(*˘︶˘*).。.:*♡





いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








関連記事

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.22 09:37 | | # [edit]
juju says...""
ホント!青いガーベラ私も初めてみました♪
青いお水で・・・納得^^

以前、蘭展でイロイロな色水で変色させたランを見せて頂きましたよ^^

それにしても可愛いガーベラさん♡
2015.11.22 11:18 | URL | #JalddpaA [edit]
mimiha says...""
びっくりしましたぁーー 青のガーベラ、素敵ですね^^
そう言えば子供の時、私もインクを水にいれて、同じ事を
したこと思い出しました^^
素敵な・makaちゃんとぴつたりのお隣さん。うれしいですね^^
2015.11.22 16:24 | URL | #- [edit]
しましま says...""
マジックみたいだねー、すごーい!!

先日は色々教えてくれて、ありがとうね♫
ちょっと自信ついたかもー。(笑)
2015.11.22 17:30 | URL | #- [edit]
maka says..."鍵コメさんへ"
お返事おそくなりごめんなさ~い

もし、うまくいったその時は
少しお願いします❤

見たことがないので、興味津々~

嬉しいお言葉をありがとう😆💕✨

2015.11.23 16:34 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
蘭でもいろんな色に変えられるんですね🎵
それは見応えありましたね~

いつも見馴れてるガーベラの色ではないので
目が合うたびに、ドキリとします(笑)
新鮮です🎵
2015.11.23 16:37 | URL | #- [edit]
maka says..."mimiha さんへ"
わぁ~mimihaさんは実験済みなんですね🎵
白い花ならなんでも色づけ出来るのかしら?
そうなら、面白いですね😉

とっても素敵なお隣りちゃんで、
ありがたや~です❤
2015.11.23 16:41 | URL | #- [edit]
maka says..."しましまさんへ"
すごい新鮮な色合いですよ🎵

自信ついたなら何よりです☺
ガーデナー向きだと思いますよ~

冬がおわり、春が来た時の
植物の姿にきっと虜になること
間違いなしだとおもいます❤

わたしも楽しみだな~✨
2015.11.23 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/394-071c3086
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
