コットンとバラとガーベラと♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



コットンとバラとガーベラと♪

1_2015112717542043e.jpg

コットンをいただいちゃいました♡
もこもこあったかで、とっても可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

このわたわたの中に種が入ってるなんて・・・
初めて知りました♪ ←ムスコに見せたら、知ってました^^;

藤城清治さんの版画展の案内がとっても可愛くて・・・♡
これだけでクリスマスモードになりました^^





12_20151125123552ae0.jpg

一気に寒くなった鹿児島です(*_*)
庭のバラもあと少し・・・
アンブリッジローズと・・・





13_20151125123621cc8.jpg

チャイコフスキー♪





11_20151125123551780.jpg

先日いただいたガーベラはまだまだきれいに咲いてくれてます❤

いただいた時は真ん中の部分は黄色でした
それから少ししたら緑色になり
今は白色になりました^^
色の変化もおもしろい♪





いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます








関連記事

-5 Comments

はなのな says...""
コットンかわいいーー♪♪

私も藤城さんの版画好きで、作品集?本を持ってるんですが、
寝る前に見るとホッコリしてスーッと眠りに入ります^^
2015.11.28 17:42 | URL | #- [edit]
maka says..."はなのなさんへ"
コットン可愛いですよね❤
春に種を植えてみたいと思います🎵

はなのなさんも藤城さんの作品好きなんですね✨
私も本持ってますよ~
数年前に藤城さんの作品展があり圧巻でした❤
いくつになっても現役で素晴らしい作品を
生み出してる姿は尊敬ですよね
2015.11.28 20:47 | URL | #- [edit]
コスモス says...""
こんばんは

素敵な絵と思って見たら、版画だったのですね~。藤城清治さんとおっしゃるのですね。本当にかわいい💛ほっこりしました。

綿って、可愛いですよね。うちでは数年前、実家の母が枝ごと飾っていました。懐かしいです。それを子供1号3号が毟ってしまい・・・(^▽^;)
1つあるだけで冬のオブジェ。

バラ、きれいです。makaさんのアンブリッジローズ、季節ごとのお顔を見せていただきました。優しいお花。やっぱり、makaさんのイメージに一番似合っていると勝手に思い込んでます(≧▽≦)

ガーベラさん。変化も楽しめるのですね♪

2015.11.28 20:59 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
藤城さんは91才ですけど
小人の出てくるメルヘンで色鮮やかな
とても素晴らしい切り絵をよく作られてますよ

鹿児島で作品展があった時は
桜島を題材にした作品もありましたよ🎵

私も以前コットンの枝飾っていたのに
その中に種があるとは…


まだまだ知らないことがいっぱいです😅








2015.11.29 14:57 | URL | #- [edit]
管理人 says...""
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015.11.30 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/398-7fde0dbd
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
