シックな葉の木♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



シックな葉の木♪

6_20151213220720af6.jpg

ミツバハマゴウ プルプレアが素敵な葉色になってきました♡
なんて綺麗な葉っぱだこと~(*˘︶˘*).。.:*♡





9_2015121322072720c.jpg

台風で処分したミモザがいなくなったことで
元気さが増してます^^;





8_2015121322072272c.jpg

同じく葉色がきれいなトキワマンサク♪





7_2015121322072385a.jpg

光に当たるとまた味わい深くなります❤













いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

コスモス says...""
こんばんは

いよいよ寒くなってきましたね~~。

ミツバハマゴウ、葉色もですが樹形がきれい(*^_^*)うちのも剪定しなくちゃーと思いました。(時期は春かしら?)

トキワマンサクもお日様を透かすと真っ赤っかですね。写真の雰囲気がとっても好きです。
2015.12.17 18:50 | URL | #- [edit]
maka says..."Re: タイトルなし"
今日は寒くなりましたね~😅

わが庭のミツバハマゴウはどうしても密集してるので
コンパクトに剪定しなきゃ無理なんです💧
今、お花が咲いてるので花が終わった頃に
剪定したらいいかもですね✨

今日はひさしぶりにホームセンターに行ってきましたよ
レジ辺りは風が強くて、冷え冷えでした😱

ずっと欲しかったクリスマスローズを
ゲットしてきました🎵
とっても小さいので、花が咲くまでに
時間がかかりそうですけど、すっごく楽しみです
2015.12.17 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/405-14750b48
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
