ピンクの小花が可愛くて・・・♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



ピンクの小花が可愛くて・・・♪

IMG_0071_20151225171536cb7.jpg

この時期にギョリュウバイが咲きだすのは初めて~♪
いつもは春頃なので、葉っぱも青々してますが
今の時期はピンクの花だけが散りばめられていて
それはそれで可愛い姿です♡





IMG_0173_20151225170644935.jpg

花の少ない時期に咲いてくれたので嬉しいなぁ♡







小さな花だからそんなに目立ちはしないけど・・・
もっと沢山咲きだしたら、ピンクの粒を散りばめたようになって
可愛くなりそう♡




IMG_0067.jpg

ミツバハマゴウプルプレアの紫と
ギョリュウバイのピンクと
庭の木々がまだ青々しているので
冬の庭とはあまり思えない12月です^^














大掃除、ようやく終わりそう^^
早く庭仕事にとりかかりたいな~





いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます







関連記事

-2 Comments

コスモス says...""
おはようございます

今日もいい天気ですね。ほんと、12月とは思えない日々が続いています。
ギョリュウバイ、かわいいなあ♡また欲しくなっています。
実は1本だけ常緑樹を植えたい場所ができたので、何にしようか迷っているのです。

周りの様子とのコラボ具合もいいですね。優しい雰囲気がmakaさんのイメージです♡
2015.12.26 11:06 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
わぁ~✨常緑樹をお迎えするんですね🎵
何にしようか?と考える時間は
わくわくで楽しい時間ですね~

今日は午後からようやく庭に出て、
肥料を入れました~
ダメージいっぱいのバラを見て
ちょっとショックです(+_+)
多分復活は無理そうです
益々バラが減ってきて、
今後はどうするか悩むところです
木々とバラの混植、難しいですね

2015.12.26 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/410-a2da9ffc
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
