一枝を家に - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


一枝を家に

22_201601291244311ee.jpg

お友達に頂いたりんご黒酢の空き瓶が1輪挿しに使えそう🎵
ということで、庭をうろうろ
ほんとうはね、花の咲く枝を飾りたかったけど、
どこを見てもそんな枝はなくて
オリーブの枝で手を打ちました







テーブルを移動したことで
がらりん空いた和室に飾りました













いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます












関連記事

-4 Comments

コスモス says...""
こんにちは

清涼な空気が感じられます。
和室とオリーブも似合いますね。
そして、お部屋のしつらえも素敵💛照明とかたたみとか・・・!
御煎茶をいただきたいです(*^_^*)
2016.01.31 16:22 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
いつも優しいお言葉をかけてくれて
どうもありがとうございます(^^;)

年をとるごとに和の空間が好きになってきてます♡

雪の後・・・どんどん植物の葉が萎れて枯れてきてます(-_-;)
今日は沢山の枯れた葉を枝からむしりとり、剪定しました・・・
くぅ~( ̄▽ ̄;)
2016.01.31 22:43 | URL | #- [edit]
tinybirds says..."初めまして!"
巡り巡ってこちらに辿り着きました(*´ω`*)
これから庭を開墾するガーデニング初心者です。
リンクフリーのお言葉に甘えて、リンク貼らせて頂きます。

こうやってお庭でとったものを活けるって、素敵ですね〜!
私もいつかそんな生活が出来るようになりたいものです。
また遊びに来ますね。
2016.02.06 23:59 | URL | #- [edit]
maka says..."tinybirdsさんへ"
初めまして♪
リンクのご報告とコメントもありがとうございます❤

今からお庭を作られるんですね
それは、それは夢がいっぱい広がりますね^^
どんなお庭になるのでしょうか?
良かったら今度教えてくださいね♪

育てた植物を庭だけでなく、おうちの中でも愉しむ暮らしを夢描いていました
自分ひとりの満足ですけど、とっても幸せなことに感じています
豊かな暮らしに近づけてる気がしますし(笑)

心持ちがあればすぐに叶うと思いますよ♡
楽しみですね~
またいらしてくださいませ^^







2016.02.07 00:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/423-19730805
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
