ピンクユキヤナギとお花のお届けもの♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



ピンクユキヤナギとお花のお届けもの♪



この蕾を見るたびに、
『なんて可愛らしい蕾なんでしょう~(*'▽')』
と胸キュン❤した記憶がよみがえります ^^





23_20160308202733df1.jpg

急に気温があがったので次々と咲きだしました♡





22_2016030820273234a.jpg

まだゆっくりとお花を愉しみたいから・・・
急いで気温をあげないで~と思ってしまいます💦
日中の車では冷房が必要なほどでしたが
週末はまた一気に気温が下がるようです(;'∀')
こんなに気温差、ありましたっけ?





12_2016030820272904d.jpg

そして、今年も素敵なお届けものが・・・♫
お隣りちゃんちのクリスマスローズです♡





11_2016030820272890b.jpg

恒例のように季節のお花をプレゼントしてくれるのです
ありがたいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡アリガトウ~💛



お花が咲きだすととっても嬉しくなって・・・
ここに遊びにきてくださる方たちにも見てもらいたいな♪って
以前は毎日のようにブログを書いてたなんて
遠い話のように感じますけどね~(^^;
毎日とはいきませんが、花便りをお届けできたらいいな ^^















ぼちぼち、更新も頑張ります
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます












関連記事

-2 Comments

コスモス says...""
おはようございます(^◇^)

今日はすごい大雨になりましたね。
天気や気温の変化、激しすぎる気がします。温暖化だから?

ピンクユキヤナギ、アップで見るとこんなにかわいいのですね。うちにもあるのにこんなにまじまじと見たことがありませんでした。
咲くまでは待ち遠しいですが、咲いたら気温は低めでー、というのは私も毎年思うことです。
幸い?なのか何なのか、また気温が下がるようですね。どうか体調にもお気をつけて。

クリスマスローズのお届け物。お花はもちろん素敵ですが
お花を介したやり取りのある生活をなさっているmakaさんの暮らし方が素敵だなぁって思います(#^^#)
2016.03.09 09:51 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
ピンクユキヤナギ、可愛いですよぉ~♡
コスモスさんちの子もとびきり可愛いと思います♪
見てあげてくださ~い ^^

お隣りさん家のクリスマスローズは今年ものすご~く沢山増えて・・・♪
そこらへんのお店より充実しています❤
その姿はもう圧巻でしたよ~

とっても素敵なお隣りさんのおかげで暮らしが潤います
ありがたいことですよね🌼



2016.03.09 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/427-37f163e6
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
