可愛いすぎる桃花姫コブシ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



可愛いすぎる桃花姫コブシ♪



咲きだした桃花姫コブシのその後の様子です❤





M3.jpg

だんだんと花の色が淡くなってきました ^^





m1_201603202224359f5.jpg

花火みたい・・・カワ(・∀・)イイ!!





M2_201603202224372e9.jpg

my gardenにきてから、3年目です♪
花数は増やしていきたいですけど、
樹高はコンパクトに育てていこうと思ってます ^^
一度も剪定なしで、今のところ成長を感じさせないほどに
コンパクトなお姿です(*'▽')
一応、理想通り♡





IMG_0033 (4)

蕾が膨らんできた、お隣りの紫モクレンも同様にコンパクトなお姿継続中♬
大好きな桃花姫コブシから紫モクレンへの花バトンはもう少しです ^^
嬉しい季節の到来です♪















桃花姫コブシを見てくださってありがとう
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます









関連記事

-2 Comments

むぎ母 says...""
桃花姫こぶし、本当に表情豊かですね~!
とっっっても可愛らしくて、本当に素敵!

紫木蓮、葉っぱと蕾のコントラストも、凄く綺麗。
開花が楽しみですね(*´ω`*)
2016.03.21 11:59 | URL | #SzVzNX6k [edit]
maka says..."むぎ母さんへ"
むぎ母さんにそう言って貰えて
私までとっっっても嬉しくなってしまいました♡
ありがとうございます♬

紫モクレン、すごく楽しみですけど・・・
今日は新しいモクレンをお持ち帰りしたので
そちらもとっても楽しみです♪

記事にしますので見てやってくださ~い(*^^)v
2016.03.21 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/431-3faeaf5d
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
