クリスマスローズともうすぐ咲きそうなチューリップ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



クリスマスローズともうすぐ咲きそうなチューリップ♪

c4_20160403121620ed7.jpg

クリスマスローズともうすぐ咲きだしそうなチューリップ♪





c3_20160403121618057.jpg

c2.jpg

c1_20160403121614f43.jpg

ぷっくりとした蕾・・・
待ち遠しいです♡



k4.jpg

スロースタートの黒花ちゃんのクリスマスローズ(^^;
お顔が見れそうで良かった~





k6.jpg

k3_2016040312164318b.jpg

k2_201604031216415d8.jpg



k1_2016040312162315f.jpg

今年植えたクリスマスローズのちび苗ちゃんたちが
来年咲いてくれたらもっと華やかになりそうです❤











いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます














関連記事

-6 Comments

コスモス says...""
こんばんは(*^^*)

クリスマスローズたち、おしゃれさんがそろってますね~♪
makaさんちにいるからますますお洒落さんに見えるのかも―
黒系はちょうど似合いそうなビオラの前にいるのですねー開花が楽しみです。

チューリップ、まるっとした蕾がとってもキュート(≧▽≦)
どんなお花かなぁ???自分も植えたことでチューリップへの興味も高まっているので
makaさんチューリップにも興味津々!とっても楽しみにしてますね!


2016.04.03 20:52 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
あらあら~我が家のクリローをオシャレさんに思って貰えて
ありがとうございます(^^♪

昨年は咲いたのに今年は咲かないクリローもいて・・・
この黒花も今年は咲かないのかな~と思っていた1つでした
なので、ようやく花が上がってきて嬉しいです❤

コスモスさんのおうちのチューリップは早いですよね・・・
いや、私の家のチューリップが遅いのかもしれませんけど
私もすご~く楽しみにしてるんです
咲いたら見てやってくださいね~♪
2016.04.03 22:10 | URL | #- [edit]
puuland says...""
こんばんわ
心配したあの台風の日から見違えるように綺麗になって・・良かったですね・・

チューリップもぷっくりとして何色なんだろう??楽しみです

2016.04.03 23:54 | URL | #- [edit]
kizu says..."こんにちは☆"
チューリップもう少しで、咲きそうですね( ´∀`)
立派なチューリップ🎵
そして、お庭も緑が沢山☆
植物の配置もとっても素敵ですねー(*≧∀≦*)
一番上の写真の上の部分のは、バラですか?

クリスマスローズも沢山咲いていて、癒されそうです☀
2016.04.04 11:08 | URL | #qCUOQvVg [edit]
maka says..."puulandさんへ"
ありがとうございます・・・❤

台風の後、スッカラカラ~ンになりましたが
小さな苗ばかりですけど、以前とはまた違った
庭の風景を楽しませてくれるようになりました♪

チューリップ、楽しみにしていてください
きっとカワ(・∀・)イイ!!はずですよ~♫
2016.04.04 23:01 | URL | #- [edit]
maka says..."kizuさんへ"
狭い庭なのでぎゅうぎゅうに配置してます(;'∀')

さすが、kizuさん♪
写真の上の部分はバラですよ~^^

右からはオベリスクを外して行き場を無くしたアンジェラを
左からは木々に誘引していたけど台風で木々が無くなり
行き場を無くしたグラハムトーマスをワイヤーに固定してます❤

今までとは違う誘引なので、今年の春の楽しみの1つなんですよ~♪

2016.04.04 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/438-5e729908
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
