庭の様子♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



庭の様子♪



先週末から家族のインフルエンザに私も体調不良で
ようやく復活しました💦
昨日は家庭訪問だったので午後からお仕事お休みで
久しぶりのお庭時間♪





IMG_0007 (1)

白に見えますが、ピンクのカスミソウ❤
種から育てた苗を頂いて、今庭のあちらこちらで咲いてます♫





g3_20160422161339fbd.jpg

これ、オダマキだったかな~?(;'∀')
フダが見つからないです💦





g2_20160422161339cf4.jpg

のんびり屋のクリスマスローズが今頃蕾を咲かせてます(;'∀')





IMG_0024 (2)

見えにくいですけど、ギョリュウバイも蕾が沢山ついてます♪





g4_2016042216134134e.jpg

カラーは二度目の花が咲きだしてます♡

週末のお天気もなんだかすぐれないようでがっかりですが
植物から力を分け与えてもらおうと思ってます ^^
駆け足でのお庭の様子でした(^^;)





健康が一番ですね・・・
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます













関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/449-8c47ff3f
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
