ロマンティックなアンブリッジローズ♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



ロマンティックなアンブリッジローズ♪

an8.jpg

GW初日の昨日はゆっくりと朝寝したい気持ちもあったのに
久しぶりの晴天と、おでかけ予定もあったので
目覚ましの鳴る前から目が覚めてしまいました(^^;)

さ、おでかけ前にお庭の様子だけでも写真にパチリ~♫







お天気悪い日が続き、傷んだ蕾が気になっていた
アンブリッジローズでしたが





an3_20160429221539300.jpg

綺麗に咲いてくれました❤





an6_2016042922154305f.jpg

相変わらずのべっぴんさ~ん❤❤❤





an4_20160429221541313.jpg

蕾もいっぱいあるので、これから満開になっていきます♪





an7_201604292215567da.jpg

今年はピンクのかすみ草とのコラボで
ロマンティックな空間になりました♡















いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます













関連記事

-4 Comments

mimiha says...""
makaちゃ~~ん 素敵素敵!  バラと背後のピンクのカスミソウが
本当にロマンチックで 乙女な景色で^^ いいなぁ~~  ポッ☆
2016.05.01 12:57 | URL | #- [edit]
コスモス says...""
こんばんは(^^♪

アンブリッジローズ、いよいよかわいく上品に咲き出しましたね。
ああ、そうか、この子たちだったなあ、と去年を思い出して懐かしくなりました。
蕾の数もすごいですね。よくぞバラゾウムシから守り切りましたね。すばらしい!
ピンクカスミソウとのコラボも素敵。来年は是非真似したいです。うーん、忘れないように書いておかなくっちゃ(≧▽≦)
2016.05.01 20:49 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaさんへ"
一番お気に入りのアンブリッジローズが咲きました❤
可愛いです ^^
白とピンク・・・
私には似合わないほどプリティな空間になりました(笑)

mimihaさんのアンブリちゃんも愉しみですね~
我が家のバラの種類はとっても少なくなったので
mimihaさんのバラちゃんたちで堪能したいと思ってます♪




2016.05.01 22:51 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
バラゾウムシよりもマメコガネがいっぱいいます💦
蕾の中に潜ってますよ~(-_-;)
今日もムッキー!!となりながら捕殺してました


お手入れする気持ちのゆとりと時間がなくて
バラにちゃんと向き合えないなぁ~と
数年前からバラは増やしてないんです(^^;)

なので、バラはみなさんのお庭で楽しませてもらおうと思ってます(;'∀')


2016.05.01 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/452-da7731fc
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
