アンジェラが咲きだしました♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



アンジェラが咲きだしました♪



アンジェラが咲きだしました♪





a3_2016050122194302a.jpg

蕾もいっぱ~い♪





a4_201605012224428cb.jpg

可愛いいピンクのグラデーション♡





a7_20160501222444193.jpg

蕾は順番に咲きだしていきます





a6_20160501221959ef3.jpg

満開よりもポツポツと咲き出した頃が一番好きです ^^





a5_2016050122194750f.jpg

ワイヤーに軽くひっかけただけの誘引です





a8_20160501222005d21.jpg

右側の白万重も咲きだしてきたのでもうすぐピンクと白のコラボになりそうです❤





a1_20160501221941711.jpg

ピンクのアンジェラ
右の真ん中は薄ピンクのカスミソウ
右下は白いカモミール





a9_20160501222005a51.jpg

アンジェラとアンブリッジローズ❤
















いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます












関連記事

-4 Comments

kizu says...""
こんばんは☆

アンジェラってホントかわいいですよね(*´∀`)
私の友達も持っていて、とてもキレイな色でした☆
葉っぱもかわいいし❤

アンジェラと、白万重とアンブリッジローズの組み合わせ素敵ですね☆

makaさんのお庭の雰囲気大好きです(*^^*)
2016.05.02 19:03 | URL | #qCUOQvVg [edit]
コスモス says...""
こんばんは(*^^*)

アンジェラ、とっても見事に咲いてますね~~素晴らしすぎまする―♪
横向き誘引が楽しいです。白万重とのコラボ、とっても楽しみにしてます。

明日は雨らしいですね(;_;)
バラが終わるまで雨降らなくていいのに・・・
2016.05.02 20:00 | URL | #- [edit]
maka says..."kizuさんへ"
アンジェラ可愛いです❤
母が買って、お世話が出来ないと我が家にやってきたんですけど
ラッキー♪でした ^^

お庭は緑がどんどん濃くなってきてるので
お花が映えるようになりました ^^

kizuさんに大好きって思ってもらえて、とっても嬉しいです♡
2016.05.03 12:01 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
コスモスさんのお庭にもアンジェラと白万重がいましたよね~♪
おそろいで嬉しいです

オベリスクを取り除いて、誘引する木も無くなってしまって
苦肉の策でした(^^;)

風でワイヤーが切れたりと来年にはもう少し改善策が必要になりそうですけど
横に倒した分、蕾は沢山ついてくれたように思います

雨、強くなりましたね~(;'∀')
2016.05.03 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/453-6e3d0aba
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
