クレマチスとサラサウツギとブログのこと - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



クレマチスとサラサウツギとブログのこと

k1_201605182334550e3.jpg

ビエネッタが咲きました❤





k2_20160518233457525.jpg

そっぽ向いてるしぃ~💦





k4_201605182335505c4.jpg

白万重もとっくに咲いてます(;'∀')





k3_20160518233459531.jpg

あ”ぁ~( ;∀;)
もう、花の姿・・・
全然わからない写真ですね💧





IMG_0031 (2)

サラサウツギも咲きました♪





IMG_0029 (1)

今年は全体的にピンクの色が薄くて白が強く咲いてます





ベストなタイミングでお花を撮る時間が無くなり・・・
どれもこれも中途半端な状態の時の画像しか残せないのが
残念でたまりません((+_+))
ほとんど咲いた報告だけですし(;'∀')

ブログを始める時に植物の成長図鑑のようなイメージを持って
ブログの記事を書いていこうと思っていたんです

私がお邪魔していたブログの方が知りたい植物の一年間の様子を
きちんと記事にしてくださっていたことがとってもありがたくて・・・
参考になったので・・・

自分のキロクは勿論のこと、誰かの知りたいことに何かの参考になれれば・・と
左のカテゴリに植物の名前分けをして記事をまとめるように心がけていました

それが最近は中途半端な写真と内容ばかりで残念です・・・
消化不良~でも、時間がないので仕方ありません

植物の様子が気になるようでしたら、カテゴリの以前の記事まで
ご覧になって貰えるといいかと思います

『Search form』に植物の名前を入力して検索すると
その植物のことが書いてある記事が読めます♪
少しでも参考になれれば・・・嬉しいかぎりです❤















いつも訪問してくださりありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 


こちらも良かったら・・・


いつもありがとうございます












関連記事

-2 Comments

コスモス says...""
こんばんは(*^^*)

ビエネッタ、可愛いクレマチスですね。
白万重とちょっと似た雰囲気もあるような?
クレマチスはときにはバラよりもたっぷり咲いてくれてホントに素敵な存在ですね。

ブログの件・・・
きっとmakaさんは不完全燃焼のような気持ちなのだろうな、と思います。
お忙しい中お庭もされて、ブログアップしてくださるだけでも私には十分嬉しいです。

知りたくなったら過去記事ですね~了解でーす♪
2016.05.22 20:11 | URL | #- [edit]
maka says..."コスモスさんへ"
コスモスさんちの白万重はすっごい花数ですものね~❤
圧巻です♪
今年はオベリスクにちゃんと誘引してあげてなくて(;'∀')
オリーブやアンジェラとかの枝に適当に絡んで咲いてます💦


コスモスさんの言葉に何度も元気づけられてます ^^
いつも、いつもありがとう・・・❤

細く長く・・・続けていけれるように
頑張りたいと思います
2016.05.22 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/462-f026430d
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
