コンテスセシルドゥシャンブリアン【Comtesse Cécile de Chanbrillant 】 - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


コンテスセシルドゥシャンブリアン【Comtesse Cécile de Chanbrillant 】

コンテス2

鮮やかな桃色で香りも強いコンテス・セシル・ドゥシャンブリアンです^^




コロンとした形に沢山の花弁


k2.jpg

鮮やかな色合いで遠目でも目を引くバラです


k3.jpg

my gardenでは強剪定をして小さめに育ててました(←過去形)
『バラ花壇』と称している小さな花壇は当初植えていたバラから
いろいろと変化しているのです^^;
この場所には今はディスタントドラムスがいます♪


bu29.jpg

コンテスセシルドゥシャンブリアンが
ひときわゴージャス感を漂わしていますね♪


予約 【バラ苗】 コンテスセシルドゥシャンブリアン (HP桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【オールドローズ.ハイブリッドパーペチュアルローズ】 ※2月末までにお届けの予約大苗





【コンテスセシルドゥシャンブリアン】

✿系統:ハイブリットパーペチュアル
✿花型:ディープカップ咲き
✿花色:濃い桃色
✿香り:強い
✿樹形:直立性シュラブ
✿樹高:1.5m
✿開花期:返り咲き



ランキングに参加しています
2つをポチっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
ありがとうございます




-4 Comments

mimiha says..."ことしもよろしく^^"
毎日白い雪の世界にいると、色の美しいものが
恋しくなるのですーー。
このバラの色、素敵ですねーーーー

今ね、五月になったら買う予定のバラのことを
妄想ちゅw。
そんなに沢山は買えないので、楽しく悩んでいます♪

makaさんのブログ、今年もたのしみにしています^^
2015.01.03 22:51 | URL | #- [edit]
ロゼ says...""
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コンテスセシルドゥシャンブリアン、花びらぎゅうぎゅうで豪華ですね!
ブログを拝見しましたがバラさんたちも綺麗に育てられていて
お庭も緑や宿根草などもいっぱいあって自然な感じがして気持ちいいですね!
今年も素敵なバラやお花、お庭を楽しみにしています(^^)
2015.01.03 23:04 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
真っ白の世界、とっても幻想的で綺麗だな~と思いますが
mimihaさんのように日常のこととなると大変なんでしょうね。

mimihaさんはバラを増やすんですね♪
何にしますぅ~?♬
妄想中が一番わくわくしちゃいますよね^m^

私はどんどんバラの数が減ってるんですけど、
誘惑されそうで・・・(笑)

今年はお手入れ要らずの庭を目指してるんですけど・・・

私もmimihaさんのブログ楽しみです❤

2015.01.03 23:44 | URL | #- [edit]
maka says..."ロゼさんへ"
こちらこそ、よろしくお願いします^^

ブログ見て下さってありがとうございます♪
ロゼさんのようにバラを上手に鉢で育てることが
出来なくて・・・
思考錯誤の上に今は全て地植えにしてるので
ほとんどお手入れしてないんですよ~^^;

狭い庭なのでもう植える場所もなくて・・・
鉢で上手に育てられたらもう少し苗を育てられそうなんですけど。
私には難しいです( ̄∇ ̄;)

私もロゼさんのバラ楽しみにしてますね♪



2015.01.03 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/58-185bcd6f
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
