ブログを始めて1カ月♪ - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし

スポンサーサイト


ブログを始めて1カ月♪



小さなmy gardenで育てている花や木の写真を
もっと見やすく整理しよう♪と始めたこのブログ・・・
今日で1カ月がたちました^^
ここを見つけてくださった方々、どうもありがとうございます♥


庭づくりを始めて、何年間もの写真を振り返り見ていると
本当に懐かしくて、その時々の気持ちが蘇ります。


何度植えても育てることが出来なった植物があったり、
可愛がってね・・・とお嫁に出したバラや
ごめんね・・・とさようならした植物も実は沢山。


思考錯誤を重ねて、9年目に突入~^^
お気に入りの花や木を植えて、季節ごとに花が咲いてくれ、
その姿をカメラに収める時はいつも
『可愛く綺麗に咲いてくれてどうもありがとう♥』という気持ちになります。
今も写真を眺めると『どの子も本当に可愛いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡』ってそう思います(笑)
大好きな花や木につつまれた暮らしが私の理想だから・・・
とっても嬉しいんです、私^^

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします˘◡˘*



ランキングに参加しています
2つをポチっとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
ありがとうございます







関連記事

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 11:53 | | # [edit]
maka says..."mさんへ"
うわぁ~(*´∇`*)とっても、とっても嬉しいです❤
クリスマスプレゼントです、私にとっては^^
私にもmサンタがやってきたぁって感じです~♬
ありがとうございます˘◡˘*

カレンダーを置いてないのでわかりにくいですよね^^;
実は出来たてホヤホヤblogなんですよ
まだまだ、アチコチ???ですけどっ

私もmさんのブログとっても楽しみにしています♪
お花以外のことも新鮮でとっても興味深いです

どうぞ、これからも仲良くしてください♡

素敵なクリスマスを~✿
2014.12.24 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/62-21f78588
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
