ポリアンサローズ【Polyantha Rose】 - 小さな庭で花と緑に つつまれた暮らし



ポリアンサローズ【Polyantha Rose】

ポリアンサ3

こんにちは^^
今日の主役は小さなカップ咲きが可愛いポリアンサローズです♪


ポリアンサ7

清楚な白いシュネープリンセス


ポリアンサ5

赤とオレンジが混ざったような素敵な花色のレオニーラメッシュ


ポリアンサ6

四季咲きだから嬉しいです♡


ポリアンサ

可愛いピンク色のピーチプリンセスF


ポリアンサ4

内側が少し白っぽくなります^^


ポリアンサ9

樹高はコンパクトなので鉢植え向きかもしれません^^;
my gardenでは地植えしてます・・・


bu32.jpg

小輪なのにカップ咲きの姿がお気に入り❤


20150123104129603_20150127220635bc8.jpg

ヘリクレサムのシルバーリーフとの相性もgood♪


2015012316215397d_20150127220633dec.jpg

コロンとした姿は横からも眺めたくなりますね˘◡˘*



■バラ大苗■オールドローズ・ポリアンサローズシュネ・プリンセス6号鉢苗 硬質ポット苗




予約 【バラ苗】 オレンジマザーズディ【ファーザーズディ】 (Pol橙) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【オールドローズ.ポリアンサローズ】 ※2月末までにお届けの予約大苗




予約 【バラ苗】 マザーズディ(マザーズデイ) (Pol赤) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 【オールドローズ.ポリアンサローズ】 ※2月末までにお届けの予約大苗






【ポリアンサローズ】

✿系統:Pol
✿花型:カップ咲き
✿香り:微香
✿樹形:木立ち性
✿樹高:60cm
✿開花期:四季咲き



ランキングに参加しています
『読んだよ~』の印に2つをポチっとしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ 
いつもありがとうございます





-6 Comments

juju says...""
makaさんのナチュラルなお庭にピッタリのバラですね♪
本当に可愛い。。。

ピーチプリンセスは気になっていたバラさんです。
咲いたらまた見せて下さいね~♪

シュネープリンセス以前ありました。
やっぱり可愛い♪
リベンジしたいです^^
2015.01.28 08:42 | URL | #JalddpaA [edit]
リラリラ says...""
おはようございます。

マーザーズディ、家にいます。
白いポリアンサローズシュネ・プリンセスは、
とてもかわいいですね。
オールドローズ、やっぱりいい🎶

先日、ベロニカ・グレースを迎えました。
寄せ植えしてあるのを見てから探していました。
パープルの花で葉も渋い(?)です。


2015.01.28 09:54 | URL | #- [edit]
mimiha says...""
こんにちわぁ~^^

バラももちろん素敵なのですけれど・・・  今日の私は

テープルの上に並んだ美味しそうなものに目が・・・・ ごっくん。ぱっくん

おいしかったわぁ♪  そしてセッティングもとっても素敵!!

makaさんのセンス、見習いたいなぁと思いました♡
2015.01.28 12:09 | URL | #- [edit]
maka says..."jujuさんへ"
jujuさ~ん^^ こんばんは♪

ポリアンサローズのカップ咲きが大好きです❤
形が崩れないのがいいですよね^^

このミニの感じも好みです˘◡˘*

シュネープリンセス、白なんですけど
オフホワイト?柔らかい丸みがある白で
とっても可愛いですよね♪

リベンジしてみてください^^
2015.01.28 21:30 | URL | #- [edit]
maka says..."リラリラさんへ"
リラリラさ~ん♪ こんばんは^^

マザーズディ可愛いですよね♡
赤系のお花はあまり育てた事ないんですけど、
マザーズディは好きです♪

ペロニカ・グレースの紫ぽい葉色が
魅力的で寄せ植えにしてたら大人っぽくて
カッコイイですよね~^^

自分では育てた事ないんですけど、
お友達にプレゼントしたことがあります♪

リラリラさんブログはされないんですか?
見てみたいな~˘◡˘*
2015.01.28 21:35 | URL | #- [edit]
maka says..."mimihaサンへ"
mimihaさ~ん♬ こんばんは^^

mimihaさん❤ウケル~(*˘︶˘*).。.:*♡
写真でお腹いっぱいになってくれましたか~?(笑)

花が載ってる写真を拾ってきては
アップしてるので、むか~しの画像です^^

テーブルセッティングを褒めてくださってありがとう˘◡˘*
そこを見られてるとは・・・^^;
うす目で見てくださいね~



2015.01.28 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanatogreen.blog.fc2.com/tb.php/99-97df0912
該当の記事は見つかりませんでした。
#change_mobile {display:none; }
